ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ゼロの焦点

2009-11-24 | 映画・コンサート
生誕100年を迎えた松本清張の作品。50年前に書かれた

      「 ゼロの焦点 」

あらすじ・・・結婚したばかりの妻を残し、夫が失踪。
       残された妻は、その後を追って金沢へ・・・
       そこで見たものは、夫の隠された一面と
       そして、その時代に翻弄された女たちの
       悲しい運命の物語。

松本清張の作品は好きです。
この映画も、どきどきしながら観ました。
三人の女性(広末涼子・中谷美紀・木村多江)の
美しさと、演技がいいですね。

昭和33年の頃の物語。その時代を生きていくのは
大変だったんでしょうね~仕事の過去を知られたくないばっかりに
起きた事件。
ちょっと可哀想な結末でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せーたん5ヶ月! | トップ | zukorin 川柳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート」カテゴリの最新記事