ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

M家との忘年会

2010-12-25 | 家族

今日は、 が降っていました!!とても寒い一日でした。

 

今年も、M家との忘年会・・・・M家の子供達

          (大学生の二人は、まだ帰省していないので、高校生のNちゃん一人参加)

場所は、去年と同じ、我が家の近所の  「鳥松」     

ここは、やっぱり美味しいですよ~~~焼き鳥をたらふく食べ

最後は、もつ鍋にチャンポン麺を入れて、ごちそうさま!! 満腹!!

 

Nちゃんの提案で、1000円プレゼント交換をしました。

私は、「ナノブロック・ハッピーウエディング」を貰いました。

早速、帰ってから作ってみました~~可愛いでしょう!!

                        気にいちゃいました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE MUSEE | トップ | 第50回さんさん寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事