ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

鮨屋台!!

2012-11-30 | 旅行・ドライブ

      遠賀郡岡垣町波津海岸にある

               「 鮨屋台 sushi YATAI  」

         

     今まで、2回行って入れなかったお店です。

     今日は、平日とあって、ゆっくり食べることが出来ました!!

     何がいいって、海を眺めながら、お寿司を食べれるんです。

     雲を見ていたら、今日の雲は、さかなが泳いでいるみたいに見えましたよ。

    

      2500円(税込) ネタは海におまかせのお寿司12貫とお味噌汁

         ◎今日のネタ   すずきとおきゅうと・やりいか・ウニ・まぐろ・ひらまさ・鰆のあぶり

                     姫アワビ・高菜と昆布・太刀魚・大根・いとより・玉子焼き・

    

     シャリが少なめなので、とても食べやすかったです。

     姫あわびは、動いているのを口に・・・・・ あ~あ 美味しい~

     太刀魚と柚子胡椒もあっていました。 とにかく、お寿司が大好きな私です。

     

     食事の後は、向かいにある「満海の湯」に入って、一週間の疲れをとってきました!!

     近くに、成田不動寺もあります。一年間のお礼を・・・・・

                

                日本の白浜青松100選に選ばれている 三里松原

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタぽん焼き!! | トップ | 陶器のみみずく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古会 (けんし)
2012-12-01 21:55:03
明日の稽古会、久しぶりに行く予定です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (zukorin)
2012-12-01 22:39:38
私も行きます!!
今年もあと2回の稽古会。楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事