ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ジラフモノクローム

2014-04-26 | ランチ情報

  魚町銀天街の中にある(高千穂カメラの横)

         サファリリゾート&ビオダイニング 「ジラフモノクローム」

       

       入口が狭いので、ちょっとわかりづらいかもしれません。

         サファリリゾートをイメージした、とってもお洒落なお店です。

         トイレが、とても素敵!!手洗いのお水は、どこから出すのかと思うような

         お洒落な蛇口でした。

         ハンドクリームやうがい薬が置いていたり・・・気配りがいいですよ。

         

           ランチは5種類くらいあります。

                     ワンプレートランチ    800円

                     こだわりのBLTバーガー 

                     パンケーキセット

                     野菜フリットと挽肉のカレー

                     本日のパスタ(パン付)

        

        私は、本日の パスタ を注文。

        今日は、オイルサーデンのペペロンチーノでした。

        大盛りを頼んでも、同じ値段です。それなら、もちろん大盛りを

        味は、まぁまぁかな~~+200円で、デザートと飲み物を。

 

        とにかく、非日常的な解放感のあるお店です。

        夜は、ダイニングバーになるみたいだけど、ムードがあるんでしょうね。

        デートをするには、いい場所だと思いますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福寿草」 | トップ | ふくろうの鉛筆立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ情報」カテゴリの最新記事