ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ブラウニーブレッド&ベーグルス

2008-10-06 | お食事処
姪っ子が京都で働いているパン屋さん!!

    「ブラウニーブレッド&ベーグルス」


今回ネット通販が2日間。2時間ずつ受付されるとの事。
注文が、とても多いそうです。
ベーグルは大好きなので、早速、頼んでみました。

9月29日に頼んで、昨日届きました。(2週間かかったかな)

8種類注文!!(冷凍で届きます)

グレインズベーグル(オーツ麦・ひまわり種・亜麻仁など10種類の雑穀)を
食べてみました。

もちもち感が売りだそうですが、そのとおりでしたよ~~

ホームページをアクセスしてみて下さい!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MP3だよ~ | トップ | 韓国家庭料理 チェゴヤ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注文ありがとうございます (姪っ子T)
2008-10-06 23:40:07
沢山、注文してくれていたのでびっくりしました。
ありがとうございます。
プレゼントのクーロンヌは、生地量より具が多くて、従業員に大人気のパン(カンパーニュ)です。
こちらも、お口に合うと良いなぁ(*´∀`*)
返信する
合いますよ~ (zukorin)
2008-10-07 16:11:04
クーロンヌは、まだ食べていませんが、
すごく大きいので、一人で食べるのは・・・

今回、ヨモギを頼み忘れたので、
またネット通販がある時に頼もうかなぁ~

そのうち、京都にも遊びに行きまーす!!

返信する

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事