ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

めだかの赤ちゃん!!

2008-07-25 | 聞いて!聞いて!
 今日、みーたんが帰って行きました~~

この一週間、忙しい毎日だったけれど(ブログ更新出来ず)

家の中が賑やかになり、楽しかった!!

   台風が去った感じですよ~~


ベランダに作っていたビニールプールを片付けながら、

めだかを見ていたら、

「なんと!!驚き!!この暑い中、めだかの赤ちゃんが

生まれていたんですよ。3匹はいました~(まだいるかも)

普通、親と別にしないと食べられちゃうのに・・・

すごい生命力だよ~~~大きくなあれ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーたんとお留守番!! | トップ | キッチン いとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事