伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

●2017年10月27日(金曜日・旧暦九月八日)

2017-08-11 11:22:38 | 夢想記

このブログでは、約9年前から、巨大隕石の懸念を定期的に記事に書いて来ました。(過去記事:https://goo.gl/QGevub

そして、2ヶ月前の記事「無難に過ぎて行く為に」で書いたことが、今まさに記事内容の方向で国際情勢は動いています。

そして問題の、2017年10月12日に地球に最接近する「小惑星2012 TC4」に関して、
NASA・ジェット推進研究所の CNEOS(地球近傍天体研究センター)が先月の7月12日付で以下の文書を発表しています:

・Asteroid 2012 TC4 to Safely Pass Earth This October
https://cneos.jpl.nasa.gov/news/news197.html

その内容は、
・この小惑星がどのくらいの距離まで地球に接近するのか、いまだに科学者たちには分かっていない状況であること。

・この小惑星が発見された2012年10月の時は、2012 TC4 は地球から月までの距離の4分の1のところまでを高速で通過していったことが判明している。

・いまだに接近距離がハッキリしない理由は、この小惑星を観測できたのは発見から1週間だけだった為である。それ以後はまったく観測されていない

このような内容が、「衝突はしない」という説明を混ぜながら説明されています。
私が懸念するのは、
・ 5年前の、たった1週間の観測に基づく計算だけが、今でも頼りであること。
・ 今現在は、姿が見えない状態だが、飛来するのは間違いないこと。
これが問題に感じます。

以上のNASAの情報と、
・ 聖書の黙示録から受ける印象。

・ ノストラダムスの有名な、
「1999年7か月、
    空から恐怖の大王が来るだろう、
    アンゴルモアの大王を蘇らせ、
    マルスの前後に首尾よく支配するために。」

これをNASA情報と、今の世界情勢から再読して浮かぶことは、
・ ノストラダムスのこの詩は、百詩篇の 第10巻72番に登場することが答えだった。

1999年7か月 =2017年10月27日(金曜日・旧暦九月八日
このように成る解説は、

・ 第10巻72番、これは72番は反転して、27日。
この数字の逆読みをさせるのは、ノストラダムスが隠語にする為に多用した手法です。

・ 1999=201
このアナグラム(言葉隠し)は、いずれ分かります。

・ 7ヶ月=2017年の7だった。

つまりNASAが予測する巨大隕石の接近は、2017年10月12日では無くて、
私は「2017年10月27日(金曜日・旧暦九月八日)」にずれると予測します。
今後のNASAの隕石情報を待ちましょう。

* 空から恐怖の大王が来るだろう、
= 巨大隕石、または大陸弾道弾核ミサイル、アジア製の宇宙ステーションの落下事故。

* アンゴルモアの大王を蘇らせ、
= アジアに登場する恐怖の王様のこと。

* マルスの前後に首尾よく支配するために。
= マルス(軍事。米国を含む戦争)の前後(まさに今のこと)に首尾よく支配するために。

とにかく、9月、10月の
・ NASAの隕石情報
・ アジアの紛争状態
これが、現実界ではどう出るのか?
静観をしましょう。

今の世界情勢に在る懸念を事前に知ることで、量子力学的(見ることでデータが変更されること)に無難にして行きましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (520)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕(たなばた)のお盆 | トップ | 降参して、お任せ »

520 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2017-08-11 11:29:31
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

  ~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Y!mobile、各社スマートフォンも同じ)
        &携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)  

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

クリックは1日に1回です、数回すると無効になります~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
うう… (Unknown)
2017-08-11 11:34:09
10月27日は私の誕生日です。前回の記事で触れられた時、まさかとは思いましたが、今回は絶句ですね。もういい年なんであんまりめでたい気分もありませんでしたが、空からのプレゼントは遠慮したいです。あっても片手サイズでキボンヌ。(;一_一)
質問 (女)
2017-08-11 11:37:01
自宅最寄り駅と就職面接の企業先とで30分以内に、2度も大きなハチに追いかけられ質問したものです。 決採用された企業での時給の低さ、引継ぎがなく、慣れるのに2年かかると言われたこと。 に不安を持ち質問させていただき、リーマンさんからは 。。。。今は、どこでも不満が出るから自己判断しましょう。  とお返事いただきました。ありがとうございました。 読解力がなく(涙)教えてください。。。 今は、どこでも不満が出るというのは、どういったことなのでしょうか。。? 
1.今の時期の人材募集は、どこも問題あるところばかり
2.今の私の心は全てにおいて不満ばかりだから
3.不満ばかりな事を今の私が引き寄せているから
4.今回決まった案件は、もう一つ別に紹介された条件の   良い案件よりもははるかにまし。
 (本当か分からないが、そのビルでは半年に二人が飛  び降り〇〇をしている)
5他あれば。ご教示いただけますでしょうか?

理解力がなく、すみません。。。よろしくお願いいたします。。。


こんにちは (Unknown)
2017-08-11 11:38:10
興味深い記事です。しかし、にわかに信じがたいです。バイトが無事終了しました。明日は墓参りぐらいです。
危険の芽を知る事で (秘密の鍵っ子)
2017-08-11 11:38:15
無難に過ぎてくれるでしょうか?大切な人達と過ごせる時間、あとどれ位残されているだろう。
多彩な人災天災 (unknown)
2017-08-11 11:43:01
では、ポールシフト・太陽フレアー・南海トラフ白頭山の噴火・中央構造線の地震・フォッサマグマまだまだいろいろな災害はあるんでしょうね
本日も感謝です! (桃の花)
2017-08-11 11:46:04
小惑星が一週間だけ観測できて、その後はできないなんて、世の中には不思議なことがたくさんあるのですね。
生活努力を愉しみながら静観し、感謝磁気を送れたら良いなと思いました。
ありがとうございます。
過去記事 (Unknown)
2017-08-11 11:46:31
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/44348c3091f32b6fd1da4ce4223fe9a4
静観します。 (ムーミン谷)
2017-08-11 11:47:58
緊迫するアジア情勢。
静観しています。
今日もやるべきことを淡々と
こなしていきます。
ありがとうございます!
Unknown (Unknown)
2017-08-11 11:53:20
高須院長 新聞社の電話世論調査こそ「フェイクニュース」
NEWS ポストセブン8/11(金) 7:00配信

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事