伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

水はウツす鏡です

2007-12-14 19:22:25 | Weblog
人間の体にとって水分は、とても大切です。
11月12日の記事でも水の不思議について書きましたが、
人間の体の70%以上が水分です。 ただ、良い水ばかり
を飲もうとすれば、とても高価に付きます。
ネットで調べても、高価な怪しい?水が沢山、販売されて
います。私の様に、日に4L以上飲む人間には、とても買
えません。
だから、普通の水道水を大きなヤカンで煮沸して、常温で
冷めたぬるい水を直接飲むか、飲むたびに面倒ですが、
温めてお湯で飲むかしたいのですが、実際には大量に水
を飲む為に面倒で追いつかないので、スーパーで購入した
浄水ボトルに水道水を入れて、冷蔵庫で冷えた水を飲んで
います。ただし、田舎なので水道水は、都会ほど悪くないと
思います。なにせ、日本有数の山岳森林地帯から来る水
ですので。 でも、消毒剤が混入してると思います。
冷えた水を大量に飲むと体が冷えて、あまり良く無いとは、
思います。

私は、ブログを書いたり、霊視をする時は、特に水分が必要
に成ります。PCテーブルには、500mlの大きなコップを置
いて、水を飲みながらしております。
どうも、水分が無いと、自己の意識を投射出来ないのです。
投射とは、時間、時代、距離を無視して意識だけが、移動?
出来るのですが、これには、仲介する媒体に水分が必要
なようです。 神霊からの神示を受ける時も、のどが渇いた
状態では、受け取る事が難しいです。
人間が死ぬ時、死に水と言って、水を欲しがる事が有ります
。 これは、肉体と霊体が分離する時、最後の一押しに水
の媒介が必要な様です。 この事からも、霊体と水には、
深い関係があります。
一部の物理学者や神秘学者は、宇宙空間に遍満している
とするエーテルの存在を主張していますが、この地球上では
エーテルに相当するものが、水分ではないかと感じます。
この地上空間では、空気中にも水分が湿気などで遍満して
いますので、人間は水の中で生きているとも、言えるのでは
ないでしょうか?

人間は、悩んだり、怒ったりした状態では、血液中の水の
分子が醜く変形して、その醜い分子が増えるに従って、血液
の粘性が増して、脳梗塞などに成る原因だと感じます。
人間の普段の想念は、体内の水分に影響して、その人間を
形成しています。 深く悩んでいる時は、鏡を見ましょう。
醜い水分子が、顔の表情を作り出して出来た、自身の情け
ない顔に、気が付くでしょう。
”生かして頂いて ありがとう御座います” と、心底思える時
の顔は、輝いています。

生かして頂いて ありがとう御座います

   
人類の 5% 運動を広める為に、4箇所クリックして下さい
コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽からの霊的波動 影響3 | トップ | 外在神の秘密 »

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報 (真客)
2007-12-14 19:34:05
伊勢ー白山 道 COPY
http://www.shinkyaku.com/B/
ハンドルネームがカブらないように
全記事コメント検索
広報 (真客) さん (リーマン)
2007-12-14 19:42:31
いつも、ご苦労様です。
Unknown (さとまゆ)
2007-12-14 19:53:14
いかしていただいてありがとうございます

輝いた顔になれるような感謝を行えるよう
さらにひたすら感謝です

いかしていただいてありがとうございます
 (ファンファン)
2007-12-14 20:06:14
リーマンさん御晩で御座います。



ファンファンは努力の「努」の字もない人です(笑)



私も水をよく飲むので結構気を使ってます。



数年試行錯誤した結果

現在は「水道とシャワーは浄水器、風呂には塩素中和剤、神棚と飲み水は湧水(富士吉田の不動湯)」となっています。



これからの季節は加湿器が大活躍ですね。



「お知らせ」

ツールの読み流し機能ですが近日にiモード対応とタグ対応を公開させていただきます

http://fanfan.mad.buttobi.net
流れた涙は・・・ (こだま)
2007-12-14 20:06:41
こんばんは~、リーマンさん。
いつもありがたいお話をありがとう御座います。
全てを理解は出来ていませんが、粛々と感謝想起を続けています。

リーマンさんはお分かりかもしれませんが、私は愛犬の事故死から立ち直れません。
今年は愛犬のみならず、親戚にも不幸が相次ぎました。
私の中でそれらを解消すべく、感謝想起をしていますが
自分が許せなくてどうしても泣き暮らしてしまいます。

流れた涙の分は、キレイな水を吸収し気持ちを押し殺して
粛々と感謝供養をすればおのずと気持ちは変わってきますか?
・・・・・できますよね。
そう書かれてるんですよね。。。
判ってるんですが今の自分の気持ちがどうしても消化できずに、書き込みをしてしまいました。
ごめんなさい
                        心の中で他人を責め、自分を責め
判っているのにどうにもざわめきが治まりません。
それは、私の感謝想起がなってないのか・・・とも考えてしまいます。

しかし眠れぬ夜はリーマンさんのブログを読むと眠れるようになります。

本当にありがとう御座います。

そして、生かして頂いて ありがとう御座います     
ありがとうございます (心)
2007-12-14 20:10:26
リーマンさん、皆さん先日はお返事を沢山頂きありがとうございました。

子供に怒ってしまうと相談した心です。

あれから10日程経ちましたが線香供養はもちろんの事、子供にも冷静になれる様になりました。今までの私は何だったの?という程、劇的に。

本当に嬉しいというか楽しいです!

そして何よりも子供が変わったんです! 沢山誉めて、沢山笑って、目を見てお話してと接していたら凄く甘えてきたり、お手伝いもしてくれて…

とはいっても3歳の反抗期は変わらないのですが(笑)でもそんな時でも、「はいはい」と受け流せる気持ちにもなっていて本当に自分でもびっくりです。

ここで相談させて頂いた時は顔面神経痛にも悩んでいましたが今は治ってきています。



私はリーマンさんと皆さんのお言葉、そして線香供養で「本当の幸せ」を知る事ができました。優しい夫と子供に恵まれているのに、情けないやら恥ずかしいやら…



これから辛い事もあると思いますがそんな境遇にも生かされている事に感謝出来るよう日々感謝想起、線香供養続けさせて頂きます。



リーマンさん、皆さん本当にありがとうございました



生かして頂いてありがとうございます



血液の浄化 (こすもす)
2007-12-14 20:19:41
今日たまたまネットで目にした学説の記事ですが、リーマンさんの今日のお話ととてもシンクロしていると感じたので少し載せてみたいと思います。
『精神の健康は血液を浄化し、そして流れをよくするが、腹を立てたり、恐怖したりすると血液は毒素を持ちます。』『精神の乱れや間違った食生活などが重なると、血液を悪化し、悪化した血液は正常な細胞にならず、癌細胞になってしまうのです。』
私の父親は癌で亡くなりましたが、癌の転移というものにずっと疑問を感じていました。癌細胞が増殖して転移するのであれば、一体どのようにその癌細胞が他の臓器に移動するのか?ワープでもするのか? その瞬間を見たいものだと全く理解できずにいましたが、この血液が癌細胞を作るという考えによりスッキリと霧が晴れました。まだ認められていない学説だそうですが、私はこれこそ真実だと思いました。
私達はこの身体を預かり使わせてもらっていると認識して、生涯大切にメンテナンスしていく必要があると思います。誤魔化しのない生き方と正しい食べ物・水で浄化された無垢な血液は、内在神に対する最高の甘露かもしれません。
ファンファンさん (ポリポリ)
2007-12-14 20:20:16
バージョンアップご苦労様です。

前にもお願いしましたが、
「ポリ様まとめサイト」という表記を
【携帯版伊勢白山道】という表記でお願いいたします。
しつこくスミマセンね~
心さんへ (Unknown)
2007-12-14 20:29:35
素晴らしき親子に幸あれ!
口にするもの (Unknown)
2007-12-14 20:42:12
食に関する面白そうな映画があります

『いのちの食べかた』
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/
興味があったらどうぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事