働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

えーさく練はじめました~

2015年09月16日 18時50分52秒 | 自転車
昨年は、1週間ほど参加させていただいた、えーさく練。

先週から約束していたけれども、雨だったり、二日酔いだったりで、延期。今年は今日になってようやく参加できました。

4:30に目覚まし時計でたたき起こされ、眠い目をこすりながら、4:45に家出。

5:15に矢野口ローソンで、先週から朝練を再開した、えーさくさんと合流~

フロトさん、おすすめの南山の新しいつるつるの路面コースをチェックしに行くことにした。



このコースであれば、毎週水曜日に若葉台を走っている、ナベちゃんに捕獲される恐れもない。(道が行き止まりなので)



消防署を回るコースで2回ほど、楽しませていただく。えーさくさん、上り速いっす。

その後は、フロト坂を上って、多摩東公園でえーさくさんと別れて帰宅した。少し、疲労が溜まっている感じでしたね。

明日は雨のようなので、フロントブレーキシューの交換でもするかな~

☆ えーさく練は、9月いっぱいまで続くようですよ!

【今日の練習】
 えーさく練 稲城南山周辺 33.0km 1.5h

【今日の血圧】
測り忘れました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のまさるーム | トップ | フロントブレーキシュー »
最新の画像もっと見る