働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

1か月ぶりの夜スイム

2018年03月03日 22時24分42秒 | 水泳
繁忙期に突入した2月

一回も泳ぎに行けなかった。休みもなかったけど、、、

久しぶりに土曜日夜スイム。

コースを一つ落として4コースで泳ぎましたけど、途中、先頭にLAPされましたが、なにか?

泳力相当落ちちゃったよ~

【今日の練習】
 土曜日夜スイム 2.6km 1.0h
 (400m×5+200m on7'30")

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月の練習量(5週間) | トップ | やさしさが 走るこの街 こ... »
最新の画像もっと見る