本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 4月 6日(木) 久々の雨の朝を迎えました。天気予報通りです。

2023年04月06日 17時41分09秒 | Weblog
 今朝は久々に雨の日を迎えました。ラジオの天気予報通りでした。予報では一日中降る様な様子でしたが、日中はすっすり晴れました。曇り空の一日でした。配達で町内を廻って居ると、富山湾の立山連棒が奇麗に見えました。峰々に真っ白な雪を頂いた立山連峰が春の光に輝いて見えました。大自然の美しさを配達しながら楽しませて貰いました。珠洲市内の各地の桜は丁度満開になって咲いておりました。桜の名所とは言えないまでも、各地に桜の樹が植えられているのに気がつきました。日本人は桜が好きなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事