本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 4月23日(火) 晴れです。今日から本屋親父のつぶやき・ブログ再出発致します。

2024年04月23日 09時06分38秒 | Weblog
 3ヵ月と22日間能登半島地震からお休みしておりました、ブログを復活する事が出来ました。とっても嬉しいです。有難いです。83歳の誕生日も2月18日、珠洲市役所向かいの市民ホール3階の避難所で皆さんに「ハピバステートュー」の歌を歌ってお祝いして頂き、自衛隊の皆さんからのご奉仕で頂いた食事で楽しく迎える事が出来ました事も、懐かしい思い出になろうとしております。明日、24日には仮設住宅に移る説明会に出席するまで復旧しております。有難うございます。今日から改めて毎日の出来事、思いをつづってまいります。宜しくお願い致します。
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事