本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 7月24日 素敵な写真集が出来上がりました

2012年07月24日 18時39分55秒 | Weblog
 この度能登の里山里海に生息する生き物たちを写した素敵な写真集が発行されました

「里山に生きる仲間たち・・人間と生きものが共生する奥能登」渡部 晃平 能登印刷

                                 1680円です。

 「里山に棲んでいる生きものは、人間の手が入るからこそ生きていける」

 地元の人々に維持されてきた豊かな里山里海。そこに棲む生きものたちの貴重な

 生態写真の数々。

  沢山の生きものの写真集です。全体をお見せ出来ないのが残念です。

 この本を手に取って見ますと、能登の自然がこんないも綺麗なのかと感動しますよ。

 私もカメラを持って里山や里海に行ってみたくなりました。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 7月23日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 7月25日 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akaishi)
2012-07-25 22:38:10
写真集のご紹介ありがとうございました.素敵な写真集になって喜んでおります.ぜひ能登の皆さんに見ていただきたいです.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事