本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 4月24日(水) 小雨後曇りのお天気になりました。少し寒いです。

2024年04月24日 09時08分51秒 | Weblog
 今日から仮設住宅に入る準備を始め、いよいよ地震復旧作業も本格的になります。一歩一歩の前進ですが、この3か月間でも結構進化致しました。お陰様で沢山の方々に励まされ、激励され、マスコミの皆さんにも大変お世話になっております。本屋親父としてこれからも一歩一歩前進して参ります。人生は一日一日の積み重ねです。笑顔を絶やさず、明るく元気にニコニコと微笑みながら毎日の作業に取組んで参ります。宜しくお願い申し上げます。有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 6... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事