本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 11月 14日 今日も良いお天気でした。

2020年11月14日 18時10分52秒 | Weblog
 今日も昨日に引き続き良いお天気に恵まれました。街は新型コロナ感染予防ではないと思いますが大変静かです。輪島・七尾・金沢へと買物に出掛けたかね?
 今朝の北陸中日新聞さんの記事から宇出津小学校と輪島市の河井町馬場埼通りの「キャンドルアート」「イルミネーション」の模様が紹介されていました。


昨日の北國新聞さんの記事から飯田高校3年生 平田奈穂さんの作品が高校生部優秀作品に選ばれました。「空き家の活用」です。
 珠洲にも空き家で立派なものが沢山残っていますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事