本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 5月30日 今年も柿の赤ちゃんが沢山生まれました。

2012年05月30日 19時36分06秒 | Weblog
 駐車場の柿の枝に沢山の柿の赤ちゃんが生まれました。

昨年は大豊作だったので今年はあきらめておりました。

今のところ沢山生まれました。今年も愉しませてもらいましょうね。

 「柿の赤ちゃんがっばって!!!」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 5月29日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 5月31日 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (兵頭恵子)
2012-05-31 17:34:05
こんにちわ  何時もお世話になります。
久しぶりにブログ拝見しました。

最初、姉の赤ちゃんと間違って読みびっくり・
??よ~くみると柿です(笑)
自分のそそっかしいのに又びっくり

でも見事ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事