本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 2月18日誕生日に自分にふさわしい本を選ぶ

2013年02月18日 18時15分55秒 | Weblog
 今日は私の誕生日です。そのお祝いに自分で本を選んで買いました。
とっても素敵な本です。近くのお寺の住職様から先日注文を頂きましたので、私も買いました。NHKで放送されたもので「いのちで読む般若心経 生命科学者 柳澤桂子」を再編集したものです。DVDにはNHKの傑作ハイビジョン特集が収録されています。

誕生日にはその時の自分に相応しい本を1冊選んで自分にプレゼントするのも良いですね。

お陰様で父よりも10年、母よりも20年長生きしております。まだまだ元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 2月17日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 2月19日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事