川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬面 (ryu-oumi)
2010-02-08 22:36:36
あ、私は馬面人間です(リアルに)
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-02-09 07:46:40
いえいえ~
私もこのアングルのドジョウを見るのが好きですよー。
時折、目玉をぐるんとやったりで、正面顔もナカナカのもんですね~お馬さん達は~。
返信する
鼻の下 (iokun-oz)
2010-02-09 16:44:33
>ryu-oumiさん
馬面でしたかあ?
結構色男だったような覚えがありますが・・・。
ただ女性・・・、いやお魚を見ると鼻の下が
伸びるという噂はお聞きしましたが・・・。
返信する
愛嬌者 (iokun-oz)
2010-02-09 19:55:19
>ドンコ将軍さん
ドジョウ達は愛嬌者ですよね。
KYな雰囲気が大好きでございます。
返信する
Unknown (懐畔泥鰌)
2010-02-09 20:13:00
はーとくんも正面から見ると、顔そのものがお笑い系なんですねぇ…。
お堅い泥鰌っていないけど。
返信する
二枚目な… (iokun-oz)
2010-02-09 23:32:11
>懐畔泥鰌さん
二枚目のドジョウが居たら是非捕獲したいですね。
懐畔さんにかかればみんなお笑い系ですがね。
返信する
Unknown (ゆう)
2010-02-10 02:31:03
精悍な顔付きのドジョウがいたら逆に怖いですね~
餌を必死で食ってても間抜けです。
どいつもこいつも笑わせてくれます。
返信する
カイハンドジョウ (iokun-oz)
2010-02-10 20:28:59
>ゆうさん
懐畔泥鰌小型種東海型は精悍な顔付きのような…。
私の勘違いでした。
返信する