川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

銀鱗部隊

2010-01-26 22:28:28 | 淡水魚


我が家の銀鱗部隊の主力たちです。
銀鱗部隊の主力とは聞こえは良いですが、臆病な連中です。

水槽の一番奥地に生息しています。
私の巨体を曲げ、手を伸ばし、めくらで撮影しました。

そんな場所ですのでガラス面が汚いことはご勘弁ください。
あ~、腰が痛い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-01-26 22:58:06
カマツカ・スゴ・ズナガでしょうか?
しかし、臆病者達の落ち着く場所ってのは同じなんですね~
私はそんな場所に石や流木を置いたりして、前面に出させてます。
決して意地悪ではありません。
スパルタで精神鍛錬してるのであります。
返信する
ピンポ~ン (iokun-oz)
2010-01-27 20:17:24
>ゆうさん
当たりです。
いつもこの場所に群れています。
餌の時だけふらふらと出てきます。
きっとゆうさんとこのお魚はタフでしょうね。
返信する
Unknown (懐畔泥鰌)
2010-01-27 21:43:26
慣れるまでは、なかなか出て来ませんね。
スゴくんが、落ちちゃいました。
採りに行かなくては…。
返信する
並べると (ryu-oumi)
2010-01-27 22:51:55
並べると一段とズナガの
馬面が目立ちますね~
そしてカマツカの口の大きさも。
そう言えば、
皆で並ぶとozさんの大きさも目立ちますね~
(masaさんで緩和されますが)
返信する
臆病者 (iokun-oz)
2010-01-30 20:13:48
>懐畔泥鰌さん
遠目で眺めていると前面に居ることが
あるのですが、近寄ると逃走します。

スゴ、釣りに行きますか。
返信する
比較対象 (iokun-oz)
2010-01-30 20:16:49
>ryu-oumiさん
懐畔さんと二人だと私の巨体が目立ちすぎます。
ryuさんとだと私がチンチクリンに見えてしまい
そうです。
やっぱりmasaさんとなら…。
返信する