☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.285 これからねんね

2010-09-16 17:52:37 | ☆ゆきたん☆日記

今日は 雲の多い不安定なお天気のおばば地方です
真っ黒な雲が出て ザーっと雨が降ったり
遠くで 雷がゴロゴロ鳴っています
☆ゆきたん☆は雷に驚きもせず
お昼寝をしてます

朝 ベランダで ブラッシングされて 疲れたのかも?
お昼寝の前に・・・アクビを一つ・・・ 

「ふぁ~~」
「おお 可愛いあくびやわ~」


「また かくしどりでしゅか?」
「そんなつもりないねんけどね」


「これから ねんねしゅるから とらないでくだしゃいね」
「はい はい」
「おへんじは ひとつでしゅよ」
 」


「それでは おやすみなしゃ~いでしゅ」
と眠ってしまいました

眠ってても 撮るよ~



ランキングに参加しています
ポチっと押してね






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら子)
2010-09-17 16:30:50
ゆきたんのあくび可愛~い
いろんな表情が撮れていいですね、チェリーはフラシュが苦手なのか、カメラを向けるとすぐに顔を隠し撮らせてくれません。
返信する
Unknown (ショコラ)
2010-09-17 16:47:42
お久しぶりです。
ずいぶん涼しくなりましたね。ゆきたんには今年の夏は大変だったでしょうね。
やれやれと思ってるんだろうな。人間も今年の夏にはまいりました。
返信する
Unknown (にこにこ)
2010-09-17 17:44:38
ゆきたんの行動、おばばさんに見ぬかれていますね。
可愛い瞳で見つめられて…いいな
返信する
Unknown (inukiyo)
2010-09-18 13:00:01
コメント有難うございます

どら子さんへ
☆ゆきたん☆は時々カメラ目線?になるんですよ。動かないでじっとしてます。
フラッシュは眼を閉じてしまったり、赤眼になるので発光禁止にして撮ってます(カメラ詳しくないのでオートで)

ショコラさんへ
今年の夏は本当にまいりましたね。
☆ゆきたん☆は風通しの良い特等席にいるので、ケージの上にペットボトル(2ℓ)を凍らせたのを2本置いただけだったのですが元気に過ごしてくれましたよ。
風の無い時は扇風機をかけましたが。。
涼しくなって動きが活発になってきたようです。

にこにこさんへ
ぶさ顔の☆ゆきたん☆ですが、実物の瞳は吸い込まれそうになるぐらい可愛いですよ~(相当な親バカ?ばばバカ?ですみません)



返信する

コメントを投稿