☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.3244☆ゆきたん☆おばばの顔を踏んづけて&午前は歯科医院 午後は内科医院へ

2023-03-01 16:25:50 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は晴れのおばば地方でした
最高気温 15.5℃  最低気温 3.9℃


昨日は午前中は歯科医院へ
夕方には内科医院へと医者通いの日でした

内科医院の通院を昨日にしたのは
前回受診の時 臨時休診のお知らせのメモを貰っていたのに
そのメモを失くしてしまった為
月初めの3月1日か3月3日どちらか?
3月2日は木曜日で休診だと分かっているけれど
3月1日の水曜日か 3月3日の金曜日どっちだったけ
2日までの分しかお薬がないので
昨日(28日)の夕方に行ったのですが
3日(金曜日)午前中が臨時休診になってましたわ

歯科医院では欠けている歯の横に
虫歯になっている歯が見つかり
その歯の治療もしないといけなくなりました
今まで歯磨きを疎かにしてきた付けが出て来たのかも

外に出る機会が増えて嬉しいような?
嬉しくないような・・・

************

2016年10月末
ブラッシングをするためピンクの毛布で捕獲された☆ゆきたん☆

「今日は暴れんかったしおりこうやね」
「むだなていこうは しないことにきめたんでしゅ」


「たすかるわ~」
「おばばしゃんを らくにしてあげるためでしゅ」
「ほんまかいな?」

で調子に乗ったおばば
横になって☆ゆきたん☆をお腹の上に

「どうしたんでしゅか?」
「お腹の上に載せて撫でてみたかっただけ~」


「あんまりくっしょんよくないでしゅね」

載り心地が良くなかったのか
おばばの顔を踏んづけて逃げて行った☆ゆきたん☆でしたが
捕獲されブラッシングをされたのでした



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

ミニウサギランキング

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2023-03-01 17:09:32
病院、いつだったけなは私にもあります

うっかり忘れていたり、1週間ずれてたり

最近は、次回予約をカレンダーに書くようにしてます
返信する
Unknown (newmeow)
2023-03-01 21:39:31
一日に2箇所も大変でしたね。
お疲れ様でした。

虫歯早く治るといいですね。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2023-03-04 17:35:06
コメントありがとうございます
いつもお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

スケジュール帳に書いていてもわすれたり・・・

今回は覚えたつもりでメモを捨ててしまったみたいです。
ところが休診日を忘れていました。

この医院は予約制でないので。
返信する
newmeowさんへ (inukiyo)
2023-03-04 17:39:57
コメントありがとうございます
いつもお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

自分で決めたのだから仕方ありません。
両方とも徒歩で行ったので6000歩超えていたので疲れました。

そんなに酷くないので今度で終わると思います。
返信する

コメントを投稿