☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.696 ネコさんの困った顔?

2011-11-24 20:16:05 | ☆ゆきたん☆日記

今日はお天気は好かったけれど
風が吹くと手がかじかみそうなおばば地方でした

昨日ウサギ柄の座布団を作ってみたけど
☆ゆきたん☆
気まぐれに時々座ってくれるだけです


「きょうも ちょこっとすわってみるでしゅね」
「ずーっとすわっててええんよ~」


「このおざぶとん うすいし かるいから すぐうごくんでしゅよ」
「そうやね キルト芯では軽すぎるね」


「もっと すわりごこちのいい おざぶとんにしてほしいでしゅ」
「暇が出来たらね~」


「おねがいしましゅよ」

このあと ホリホリを何回かやったあと


クンクン臭いを嗅いでいるのかな?
ナメナメしてるのかな?

☆ゆきたん☆なにしてるの~ん?」
と言ったら 逃げ出しました

退いたあとを見ると・・・・・

シッコのシミがついておりました

ネコさんの表情が困ったような顔で・・・・
偶然とはいえ ピッタリ合ってるようで
思わず吹きだしたおばばでした


座布団 気に入ってないのかしらん?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします














6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2011-11-24 21:53:37
猫さん、困ってますね(o´ω`o)ぅふふ ・・・。
自分のニオイをつけたのかも・・。

猫さんは、災難でしたね!
返信する
Unknown (スピカ)
2011-11-24 22:33:12
こんばんは♪
☆ゆきたん☆ またおニューのおざぶ作って
もらったんだね いいなぁ
色んな動物さんのプリント可愛い
猫ちゃん部分に… リラックスしてた証拠
ですね~
モコは寒くても、グッズを無視しちゃうようなタイプなので
まめに毛布かけるしか
うらやましいなぁ~の ぽち~
返信する
Unknown (ayamama)
2011-11-25 15:02:25
こんにちは。アハハ ゆきちゃん!本当にナイスな場所?にしちゃいましたね!ウフフ逃げたって事は?やっちゃった!って感じですね!(笑)もしかして・・気に入ったので・・ニオイ付け??良いように解釈しちゃったかな!ウフフ
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2011-11-25 22:04:44
コメント有難うございます
猫さんは、端っこだったばかりに災難にあってしまいましたね。

☆ゆきたん☆猫さんに負けたくなかったのかしらん?
返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2011-11-25 22:19:00
コメント有難うございます
おニューの座布団は軽すぎました・・・

リラックスしすぎたのかな?
猫さん災難だったですね。

モコちゃんは毛布掛けられても嫌がらないからいいですね。
うちは嫌がります・・・

いつもポチ
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-11-25 22:27:53
コメント有難うございます
偶然とはいえピッタリあってるでしょう?
ちょっとは悪いと思ったのでしょうか?

気に入ってニオイ付けしたと良いほうに解釈しときますわ
返信する

コメントを投稿