☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.695 ☆ゆきたん☆この生地暖かくない?

2011-11-23 21:51:33 | ☆ゆきたん☆日記

今日はどんよりしたお天気で寒かったおばば地方です

☆ゆきたん☆も旧い大きなケージでは寒いかもしれないので
おじじが買った狭いケージにして
トイレなどの配置を変えました


「いつもとちがうでしゅよ」
「トイレなどの場所変えたからね」

ヒーターを置く場所の関係で・・・・・

「狭い方が暖かいから 辛抱してね~」
「きゅうくつでしゅけど しんぼうするでしゅ」



台所の床で寛ぐ☆ゆきたん☆用の座布団を作りました
先日作ったのは小さすぎて・・・・
☆ゆきたん☆が寝そべると頭がはみだしてしまうのです

可愛いプリント生地を見つけたので
今度は大きめの座布団にしました

ミシンを出すのが面倒で
また手縫いです


可愛いウサギさんがプリントされてます



他にはヒヨコ アヒル クマ ネコなども

さあ 気に入ってくれるかしら?
座敷で試してみました

一応座ってはくれましたが


「すわり心地はどお?」
「わるくは ないでしゅけど・・・」


「うすっぺらい きじでしゅね あたたかくないかもでしゅ」
「やっぱり? 安い生地だったからねえ~」

どうせ齧られるから安物でええんよね~ん!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2011-11-24 08:13:29
お引越しですね!
ゆきたん、新居は、快適ですか?

冬は、手作り座布団が一番暖かくて良いですよね♪
ゆきたんみたいな可愛い柄の生地ですね。
返信する
Unknown (ayamama)
2011-11-24 15:45:28
こんにちは。ゆきちゃん!良い物作ってもらいましたね!!ゆきちゃんはちゃんと乗ってくれるので羨ましいです!!さすけは乗らずに振り回すのみ!トホホ これでキッチンに一緒にいられるね!!ウフフ
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2011-11-24 20:32:32
コメント有難うございます
まだ引越してないんですよ
ケージ内だけの配置変えなんです。
最初はチェックしまくり、機嫌悪かったです

momoさんちのように大きなのはできませんでしたけど・・・・
他にいいなと思う柄があったのですが、高かったので諦めました
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-11-24 20:37:43
コメント有難うございます
ずっと乗って座ってくれません
気が向いたら座るって感じです。
冷たい床に座ってることも・・・・
思うようにいかないですね
返信する

コメントを投稿