☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.694 ☆ゆきたん☆毛繕い(動画)&星空を見たい?

2011-11-22 20:24:15 | ☆ゆきたん☆動画

おばばがブラッシングしたあとに
丹念に毛繕いする☆ゆきたん☆の動画が撮れました

余程おばばのブラッシングが気に入らなかったのかしらん?
結構長い時間だったので
途中カットした部分があり
お見苦しいかもしれませんがお許し下さいね


昨日は冷たい風が吹いたお陰で
夜にはお星様がキラキラ輝いておりました
星空を見るのは久し振りです

コンパクトデジカメで何とか撮ってみようとしたのですが
所詮 安物のデジカメにおばばの腕前では
撮れる筈もありませんわ・・・・
寒くて長く居れませんでした

撮れたのはベランダから見えた一番明るい星と
次に明るい星
何星かは????


どちらもブレてしまってます



「おばばしゃんの うででは むりなんでしゅよ さむいのにとらなくても・・・」
「久し振りの星空で 余りにも綺麗やったから撮ってみたかったんよ」


「あたちも みてみたいでしゅ」
☆ゆきたん☆
には 見えないかも?」


「どうしてでしゅか?」
「あまりにも小さいからね」

毎晩星空を眺められたらいいのに・・・・・




ランキングに参加しています

クリックお願いします




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2011-11-22 23:45:10
うちもいつもブラッシング後は、
丹念に毛づくろいしますよ。
これでもかってくらいやってます・・。
自分で、出来ないところをやってあげているのに・・。

星が綺麗で良かったですね!
返信する
Unknown (ayamama)
2011-11-23 17:27:19
こんばんは。寒くなると!空気が澄んでお星様キレイですよね!わたくしも・・冬のオリオン座大好きです!見つけると何故か嬉しくなっちゃうんです!アハハ ゆきちゃん・・丹念に毛づくろい!ゆきちゃんなりの・・こだわりが有るのかな??アハハ
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2011-11-23 22:15:05
コメント有難うございます
どうしてなんでしょうね?
人にされるのが気に入らないのかと思ってしまいます。

最近は星が見える日が少ないように思います。
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-11-23 22:19:50
コメント有難うございます
空気の澄んだ日が少ないようなので、星を見つけると嬉しいですね。

おばばのブラッシングが気に入らないのかと・・・思ってしまいますね。
返信する

コメントを投稿