☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2513 カントリーフェスタで・・・&☆ゆきたん☆のつぶやき

2018-06-24 16:45:43 | おでかけ

お昼頃から晴れたおばば地方です

近くの道の駅で
カントリーフェスタが行われているので

見に行ってきました
特に欲しいものはありませんでしたが
何点か見つけ近くのお店でまとめて支払おうとすると
(出入り口に近かったのでそこで支払うのかと)
「ここではないですよ」と言われて・・・
それぞれ買ったお店で支払わないといけなかったのです
はてさてどのお店で買ったんだっけ
直ぐ思いだせない・・・
ぐるぐる回ってどうにか思いだしましたが・・・
とうとう呆けてしまったのかと思いましたわ

          

今日は☆ゆきたん☆のつぶやきのみですが
お許しくださいませ

2011年5月下旬

「そろそろあつくなってきたというのに」


「まだ こんなしきもののままでしゅ」


「たたみのうえが いいかもでしゅ」

 
「うさこちゃんは まだいっしょにいましゅ」


「ここのしきものも まだそのままでしゅよ」


「おばばしゃん ひえしょうでしゅからね」


「くっしょんがいいので このままでもいいでしゅけど」


「おうちでは ひえひえぼーどつかいましゅ」


「もっとあつくなったら 
このうえにれいとうペットボトルおねがいしましゅ」

 
ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2018-06-24 17:44:45
あるあるな勘違いですね・・・

同じ様な体験ありますよ~


うさこちゃん好きな☆ゆきたん☆・・・・・星になったゆきたんに☆マーク切なく感じた私
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2018-06-27 16:06:19
コメントありがとうございます
私の場合呆けて来てもおかしくない歳ですからね。
焦ると余計分からなくなって・・・

ブログタイトルをつける時に、ゆきたんだけでは物足りなく感じて、何も考えずに☆マークを付けたのでした。

おおびるげさんに切なく感じて貰って、☆ゆきたん☆感謝している事と思います。





返信する

コメントを投稿