☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2760☆ゆきたん☆お座布団が小さかった&播磨中央公園で

2019-12-04 17:03:13 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は晴れ時々曇りのおばば地方でした

2013年5月初旬
☆ゆきたん☆のお座布団を
チクチク手縫いしたのですが


「やわらかくて いいかんじのができたでしゅね」
「夏用やからね」


「でもなんだか ちいさいきがするんでしゅけど?」
「そうかな?」


「ほらね」
「そこまで小さないよ~ん」

と言ったものの

やはり小さすぎました

端切れ布に合わせて適当に縫いました
まあ夏用なので小さくてもいいかなと
いい加減なおばばなもので

**********

今朝 こがねもちを買いに
直売所へ行こうかなと言うおじじ
それならばもう少し足を伸ばして
紅葉が観られるかもしれないので
播磨中央公園へも行ってみてはと出かけたら

途中で「直売所が定休日かも」と言うので
直売所へ続く国道を通らず
県道を走り播磨中央公園へ行きました

バラや蝋梅の咲くころにはよく行くけれど
この季節は初めてかも

ラクウショウ(沼杉)の紅葉
人が写らないように撮ったので右側の紅葉が
切れてしまいました












公園内で見かけたワンちゃん


数メートル離れた所に飼い主さんがおられるのに
大人しくちょこんと座って待っている姿が可愛くて
写真を撮らせて頂きました

飼い主さんは大きなカメラで撮影されてました
撮影が終わると飼い主さんの元へ走り出したのですが
「スローでね」と言われると2匹ともそのように・・・
お利口なワンちゃんに感心したおばばでした

帰りは国道を通って・・・
直売所に寄ると定休日でしたわ

   

ランキングに参加しています   
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ミニウサギランキング



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2019-12-04 18:38:28
直売所ってどこも水曜日が定休日かな

当地もです

可愛いワンちゃんですね。癒されます
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2019-12-06 17:01:04
コメントありがとうございます
どうなんでしょう?
JAの直売所だけかもしれませんし・・・

お利口さんなワンちゃんでした。
触れてみたかったけれどカメラを構えておられたので見てるだけ~でしたが充分癒されました。
返信する

コメントを投稿