☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1011 ☆ゆきたん☆こんなもので 撫で撫でされたんでしゅけど・・・

2012-12-19 15:33:54 | ☆ゆきたん☆日記

今日は 曇り空で 
時々太陽が顔を覗かせるけど寒いおばば地方です

年賀状がまだ書きあがらない・・・・
両面 手書きなんて何年ぶりかしらん?

目は疲れるし 肩は凝るし
プリンター買えば直ぐ済むんですけどね・・・・

でも たまには 震えた字でもいいか~
一所懸命書いたんだもの・・・・
な~んちゃて?

あと20枚ほど残っているけど
今日は や~めた~

************************

今日の☆ゆきたん☆

ライオンのような口元にたてがみ?

パソコンまわりを
ふわふわハンディワイパーで綺麗にしていたら
撫で撫で催促のツンツンをしてくるので
ハンディワイパーで撫で撫で

もうだいぶ汚れてきてるのでいいかな?

「これで 毛が飛ばないように撫で撫でしてみようかな?」
「なんだか くすぐったいようなかんじでしゅ」


「なでなでじゃないみたいでしゅ」
「じゃあ もう少し押さえて~」


「もっと おさえないと なでなでとちがうでしゅ」
「これは 柔らか過ぎて撫で撫でにはむいてないんやね」


「おばばしゃん ただあそんでるだけでしゅね」
「わかった~?」


「あたちは きもちのこもったなでなでが してほしいんでしゅよ」
「そうやね~ 今日は気持ちがこもってないよね~」


「あたちに たくさんなでなでしたら いいんでしゅよ」 
「ん? 素手で撫で撫でするわ~」



☆ゆきたん☆
を撫で撫でして
癒されているおばばでございます・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです





コメントを投稿