☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1010 ショボいネタ&おやつ

2012-12-18 16:22:54 | ☆ゆきたん☆日記

今日はどんより曇り空で湿気が多く
時々雨が降ったりしているおばば地方です

☆ゆきたん☆がへやんぽ中にいる場所は
毎日だいたい同じところなので(部屋が少ないのと狭いので)
変化のない写真ばかり

出掛けるのもスーパーでの買い物ぐらいで
ネタが無くて・・・・

探せば あるのでしょうが・・・・
めんどくさがりのおばば
必死に探すこと致しませんです

それでネタが無い・・・
とは言ってられませんわ

そこで苦心?のネタを・・・・

おじじが せっせと食べていたミカンの皮を
天日干ししておいたのと
大根のヘタ部分を☆ゆきたん☆の目の前に置いてみました

「これは なんでしゅか?」
「おみかんの皮を干したのと葉っぱがちょびっと付いている大根さんのヘタだよ~ん」


「どっちも美味しいよ~」
「くんくん・・・・」


「栄養たっぷりだよ~」
「くんくん・・・」


「どっちも あたちのおくちには あわないみたいでしゅ」
「そうなん?でも おみかんの皮だけでも食べてみて~」


「ほしくないのに・・・・」☆ゆきたん☆のつぶやき



「あたちには こっちのほうがいいんでしゅよ」
「確かに・・・」


「だいじな ごちそうでしゅからね」
「そうやね」


「おいておいても むだでしゅよ」
「気の向いたときにでも 食べてよねえ」


出したおやつがしょぼ過ぎた?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



コメントを投稿