Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

膝の疼痛。

2005-10-18 00:01:05 | ダイエット、日記
本日の数字ですが、体重76.8kg、体脂肪率22%でした。

雨天で涼しい日が続きますね。テレビの天気予報で、今月の雨の日をカレンダーに表示していたのだけど、殆ど青かったです。梅雨ですか? 晴れてくれれば心地良い季節のハズなんだけどな。せっかくの折り畳み自転車もずっと部屋でふてってる。困ったものです。

いつもいうわけではありませんが、寒いと時々左の膝が痛くなります。左膝は僕のウィークポイント。前十字じん帯を断裂して、今は人工じん帯が入ってます。半月板も3分の1くらい無い。普段の生活には支障は無いです。疲れるとたまに力抜けするくらい。でも、寒いと急に疼くように痛むことがある。

こうなると全然力を入りません。今日は夕方から段々と痛くなってきて、帰り道では左足に体重を乗せられませんでした。傘を杖にしてヒョコヒョコと歩く。情けな~い。歩く足が痛むと直接行動力に影響が出ます。泳ぐ気持ちもそがれてしまい、今日は真っ直ぐに帰宅しました。

温めてマッサージして、ようやく痛みがやわらぐ。イヤだなぁ。明日もまた天気は良くないのだろうか。雨でも良いけど、出来れば左膝の痛みは出ないで欲しいです。

今日の食事ですが、
・朝が納豆タマゴかけゴハン、熊カレー。グレープフルーツジュース。
・昼がオニギリ、ミニサラダ、ほうれん草とひじきの和え物。
・夜がゴハン、マグロの刺身、血合い焼き、胡瓜の塩もみ、銀杏。クリームチーズムース。ビール350ml、日本酒コップ2杯。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿