goo何気無い日々が心地よい安寧

何気無い日々が続く様に。生きていく事の大変さがカナン。ある種空気の様な存在になりたいもの。

🎭京都一周トレイル、名所やコース巡るスタンプラリー開始  〜21/03/31迄

2020-11-03 22:30:00 | 〽️ 行事・新案内等 控え

京都一周トレイル🚶‍♀️さらに楽しく 名所やコース巡るスタンプラリー開始
  京都新聞 より 201103

 京都市の市街地周辺の山歩きと名所巡りを楽しめる「京都一周トレイル」のスタンプラリーが11月1日、始まった。
 さわやかな秋晴れの下、ハイキング客が色づき始めたモミジなどを眺めながら山歩きを楽しむ。
 同トレイルは京都市街を取り囲む山々に整備されたコースと京北エリアを一周するコースからなる。
 「東山」コースにある日向大神宮(山科区)には、朝から数人のグループや親子連れが姿を見せた。トレイルのために夫婦で訪れた八幡市の女性(75)は「中腹からは平安神宮が見える。紅葉は少し早いけど、天気も良いのでゆっくりと楽しみたい」と話した。

 スタンプラリーは「東山」と「西山」の2コースが対象。
スマートフォンに専用アプリをインストールし、各コースに7カ所ある対象の道標周辺でチェックインしてスタンプを集めると、バッジ類などの賞品がもらえる。
来年3月31日まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎭 2020年 第18回 京の奥座敷・貴船もみじ灯篭 11/... | トップ | 🎂 京都ホテルオークラ 最上階でデザートブッフェ! 20/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿