ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

髪きり。。。

2006-05-13 23:49:25 | その他もろもろもろ
前髪が伸びて邪魔になってきたので
今日は髪を切りに行きました

いつも行っていたお店でなく
近所の同級生がやっているお店に行ってみました
ここは友人たちと飲みにいったときに
よく勧められていたのです

美容師の彼女と会うのは去年の同窓会ぶりです
短めでおまかせで切ってもらいました
いろいろ話をしながら40分くらいでしあがりました

けっこうすっきりしあがっていて
いい感じです

友人の紹介ということで
かなり安い料金にしてもらいました

次からも常連として利用させてもらいますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき湯。。。 | トップ | 病院に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事