ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

くやしい。。

2006-10-29 16:25:48 | その他もろもろもろ
昨日のブログにアーガスC3 を落札したと書きましたが実際はダメだったようです

出品者からなかなか交渉のメールが来ないので
おかしいなと思い調べたところ、他の人(デットヒートをやった相手)が私より250 円上の9,250 円で落札しているではないですか。。。

確かに”あなたが落札しました”と画面に表示されたのに
勝手に終了時刻が10分延長されその間に相手が入札した模様です

くやしい。。。。です
Yahoo オークションいったいは何をやっておるんだ!といささか憤慨いたしました

でも、9,000 円までならと決めて入札したわけですし
無駄な買い物をしないで済んだと考えるしかありませんね

もちろんYahoo!ポイントは使っていないので
またオークションでカメラの出物を探そうと思います

まだカメラを探す楽しみが残っていると考えると逆にわくわくすらします
次はもっといい掘り出し物をさがすぞ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜でプリント。。 | トップ | フォトクレンダー VITO autom... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事