ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

インド料理。。

2010-02-14 20:08:10 | その他もろもろもろ
夜ご飯に、職場の先輩とインド料理を食べに行きました

八代のSANJI(サンジ)というインド料理屋さんです
インド人のスタッフがやっているようです

コース料理になっていて、はじめスープやサラダ、タンドリーチキンがでてきて
最後にカレーです

ナンをちぎって、辛めのカレーをつけて食べます
辛いけど、味がよくってやみつきになりそうです

最後に、ラッシーというインドのヨーグルト飲料でしめます
(飲むヨーグルトを濃くした感じ)
辛いもののあとにはこれが合います

会計をすませた後、レジの横にある粒状の物体をスプーン一杯手のひらにもらいました
これは焼き肉屋で会計後にくれるガムのようなもので、お口直しです
味はミントのガムっぽいけど、よく噛むと香木系の香りがします
なんかお線香を食べている感覚です、正確には焼香のときの粉ですかね。。

おいしいお店で値段もリーズナブルなので、またちょくちょく行く予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥観察会(球磨川河口)。。 | トップ | チャイカ3。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事