ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

日食の写真について。。

2009-07-27 10:07:38 | その他もろもろもろ
前回の日食の記事の写真が見れないとのご意見が多数ありましたので
写真を入れ替えました

RGB以外の色設定になってたようです

まだ見れない場合はご一報ください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食。。 | トップ | くま川祭り。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団塊男)
2009-07-30 19:52:46
写真は何処に?
7/22のブログのものですか
それでしたら何も見えません
返信する
団塊男さんへ (industar-22)
2009-07-30 22:35:51
写真は7/22のブログのことです

写真が大きいので画面からはみ出てるかもしれません
黒いのは見えますか?
見えたらその下の方のバーを左右にずらせば見えると思います
返信する
追伸 (industar-22)
2009-07-30 22:42:58
勝手にブログのテンプレート設定が変わったらしく
大きい写真が切られて表示されているようです

私も正直迷惑しています

goo さんは勝手にこんなモデルチェンジをしないで欲しいものです
アドバンス設定で使用料を毎月払っているので
企業としてサービスの維持はして欲しいものです

近く、時間のある時に見やすくなるように工事をおこないます
返信する
見えました (団塊男)
2009-07-31 10:02:09
水星が小さくディスプレイの数ドットぐらいの大きさですね
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事