ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

焼酎→バー→ラーメン。。

2008-06-09 23:00:30 | その他もろもろもろ
6月7日は久々に高校のときの友人Nと飲みに行きました

2ヶ月ぶりでしたが相変わらずでした

まずは西千石町の 天手古舞 で地鶏のたたき や イカの沖漬け などを食べながら
芋焼酎のお湯割りを楽しみました

2時間くらい飲んだ後は
N君の知り合いがやっているというBar 小原へ連れて行ってもらいました
(パレスイン鹿児島のお隣です)
本格的なバーで雰囲気もいいしバーテンの方の手つきもかなりいいです
ウイスキーベースのカクテルを中心に楽しみました
土曜日ながらそれほど混んでなく、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました

バーを出てN君と別れた後は無性にラーメンが食べたくなって
近くにあったラーメン屋さんからいい匂いがしてきてたのでそのままラーメンでしめました

薩摩ラーメン家 尾木場 というところで、私の好きなとんこつラーメンです
頼んだのはもちろんふつうのラーメン(とんこつ:写真)600 円也
少々こってりしていてすりごまがかけられています

飲んだ後だったのでとてもおいしかったです
(飲んだ後だったので正しく評価できていませんが。。)

薩摩らーめん家尾木場
採点:★★★★
<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://gourmet.livedoor.com/map/blogparts_js/323811/"></script><noscript>JavaScriptを有効にしてください</noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。。 | トップ | 久々のスパ・ルルド でリラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事