ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

通報しますた。。

2006-01-23 02:56:32 | その他もろもろもろ
家に帰る前に
明日の準備で職場にちょっとだけよって帰りました

その帰り道
急に前の車がのろのろ運転をはじめました
よくみるとその前も遅いです
渋滞する時間じゃないしいきなりだったので不可解です

しばらくしてカーブにさしかかったとき
3台前の車が蛇の頭のようです
よくみるとその前に4、5台のバイクが
改造車でゆっくり蛇行運転をしています
後ろの車を馬鹿にしたような行動をして楽しんでいるようです

おかげで私の後ろもずっと渋滞に
1車線の狭い区間なので追い抜きもできません
しばらく(10kmくらい)続いたので
業を煮やしたワタクシは携帯電話で110番通報してやりました
警察の方は話を聞いてくれましたが
バイクの特定が難しいことと証拠をとりにくいので
実際に動いてくれるかはわかりません
もしかしたらほかのひとも通報したかもしれませんね


明日からまた仕事
気分が落ち込まなければいいんだけどな。。。
ここ2-3日は気分は落ち着いていますが
かわりに強迫行為のほうがしつこくなってきてます
仕事の準備のときもぬかりがないかなんどもなんども確認してしまい
頭がいっぱいいっぱいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内高城温泉 梅屋旅館。。 | トップ | BOOK OFF。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gyastro)
2006-01-23 20:01:32
いざ働いてみて、しばらく家にいて

ずいぶん自分を甘やかしていたような気がしています。



やっぱり社会って大変なんですよね。

今のところ、まだまだお仕事に慣れていないせいか、強迫は少ししか顔をだしませんが、

これからこのきつさと強迫と戦うのかって思うと、いやになりますよね。
返信する
gyastro さんへ (industar-22)
2006-01-24 00:47:11
お仕事お疲れさまです



お仕事大変な面もあると思いますが

自由に使えるお金ができるなどプラスの面もありますよね



慣れてくればプラスの面が大きくなってくるのではないでしょうか



私も仕事中に強迫(確認)が出ますが

忙しさでうまくごまかせています

強迫とうまくつきあっていければいいですね

返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事