ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

お香。。。

2005-04-07 22:52:30 | その他もろもろもろ
今、お香を焚いております
お香を焚くと非常に心が落ち着きます
今日はprecious heenaっていうやつ あまり詳しくはわかりません
石鹸みたいな香りで落ち着きます ほんと
よく行く雑貨屋さんで買ったやつです
私は実際に香りを嗅いで気に入ったものを買います

心を鎮めたいとき、いらいらしているとき、考え事をするときによく焚きます

お香の煙が苦手という人もいるかもしれません
茶香炉というものもあるみたいですね
機会があれば試してみようと思います

お香で困ることが1つだけあります
私は強迫性障害なもんですから
お香を焚き終わると火が消えたことを執拗に確認してしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです | トップ | データホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事