ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

お花見。。

2008-04-07 21:56:07 | その他もろもろもろ
今日は昼食を兼ねて
職場のメンバーでお弁当を持って吉野公園へお花見に行きました

昨日までの雨が心配でしたが(これでフォトクラブの花見は中止になりましたorz)
今日は昼からは天気は大丈夫でした

ちょうど桜は見頃でした

花見をするたびに
新しい年度の始まりを実感し、身が引き締まる気がします(あくまでもですが。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 モノクロろくろく展。。 | トップ | 健康診断。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事