カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







今日は、今季初のボタンとフジの花を録しに市原市都市農業センターに行ってきました。午後から風が強まってきましたが、まだ暖かく日差しもありの良いお天気で、ボタンとフジ、そして八重の桜などを鮮やかに録することが出来ました。八重の桜の下では、お花見のグループがあったので、お声を掛けてから撮影しました。市原市都市農業センターの情報はこちらです。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します







フジはこれから

 
写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します







お花見の方達


写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆庭の勝手咲き... ◆鳥撮りも市原... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yoko)
2024-04-17 05:45:05
おはようございます😊
茂原に牡丹園があるのを知りました。市原にもあるのですね!
牡丹は、写真に撮った事がないので、今年は挑戦してみようかと、思ってます。
いつも情報の発信、ありがとうございます。
 
 
 
yokoさんへ (ikuo)
2024-04-17 07:52:26
おはようございます。
茂原の牡丹園は本格的で、被写体が豊富ですよね。

ここ市原は、茂原には及ばないですが、撮影の時季を探るのに便利なスポットです。昨日は、まだ花を付けている株が少なかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。