カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 








 今日は定例の通院日、前回の血液検査の結果も良好で一安心。午後からカメラ携行散策と思ったら、予報通りかそれ以上の強風となってしまいました。気象庁は「関東地方で春一番が吹きました」と発表。当地の14時の風は、南西6.2m/s、気温は19.5℃でした。 更新は、昨日の録となります。我が家の河津桜の蕾み、そして空高くさえずる雲雀(ヒバリ)、近くの温んだ小川で水を飲む雀です。なお、河津桜の蕾みは、本日、開花しましたが、強風のため今日の撮影は断念しました。 春一番の報道はこちらです。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆暖かいです。 ◆河津桜とコハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。