カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







  これまでキツネノカミソリの群生地として夏に訪れていた「らい君とわたしのさんぽ道」のオーナーが大切にされている撮影ポイントの桜山に、この桜の時季に初めて今日の午後行ってきました。
  期待通りの咲き具合に大満足。い鉄と桜と菜の花の組み合わせも録することができました。お天気の方は霧雨となったり、薄日が差したりと変化がありましたが、久しぶりに青い空をごく一部にですが目にすることができました。桜は一部で散り始めており、あと2,3日ほどが見頃かなと思いました。


写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します








 
写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆満開の桜を小... ◆見納めの満開... »
 
コメント
 
 
 
被写体が良くても (tsakae)
2024-04-08 07:58:44
菜の花 桜 電車
三拍子そろっていても
天気が良くないと
空の入れ替えとかして 修正しないと

難しい
 
 
 
tsakaeさんへ (ikuo)
2024-04-08 14:32:57
「日記」ですからと思っていますが・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。