カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







 昨日、引越業者と打ち合わせた結果、日時が決まりましたので、今朝、菩提寺に引越に伴う仏壇の閉眼供養、開眼供養の日時の相談をしてきました。これで、引越準備で一番重要なことが決まりました。ホッと一安心です。 ブログ更新用の写真は、今朝の菩提寺である實相寺です。實相寺の情報はこちらです。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します









紫陽花は目的ではありませんが・・・



写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆不要品処分・... ◆自宅の紫陽花で »
 
コメント
 
 
 
菩提寺 (tsakae)
2022-07-06 09:09:50
私の京都実家の 菩提寺も
日蓮宗の寺(鷹峯常照寺)ですが 
仏心はかたちだけなので
お題目しか 唱えられません

今年の正月も挨拶だけ

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20220108
 
 
 
Unknown (ikuo)
2022-07-06 16:47:28
私もお題目だけです。田舎は、京都のお隣、兵庫県北部です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。