醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

では、続き行ってみよー

2007年05月12日 09時54分33秒 | 音楽
何も懐かしいのは特撮ドラマだけじゃない!
今と違って昔は歌謡曲番組が多かったから、アイドル歌手は懐かしいのがうじゃうじゃしてますじぇ(笑)
いやー、懐かしいねえ(笑)


木之内みどり
※をい、木之内みどりだよ、木之内みどり!今は竹中直人の奥さんね。ちなみに、いきなり後藤次利と逃げたのは、中学の同窓会当日、しかも同日隣町でイベントがあって、そっち行って同窓会来ないって言ってた奴らが来たことで、ネットのない時代に滅茶早く情報をGETしたっけね(笑)つか、なにがあろうと『よこはま11』は今でも名曲だと思ってます!

石川ひとみ
※突然アイドル路線ですが(笑)何つーか、『待ち伏せ』が好きだったのよ。ユーミンだからね。

岡田奈々
※いやー、これも名曲だ(笑)今でもカラオケで歌うのは私です(爆)

石野真子
※真子ちゃんは寨主の友達がハマッてましたなー(笑)こうやって見ると、あの頃の歌謡曲番組って生音多い気がするねぇ。

太田裕美
※寨主の中ではこれを聞くと、「ぎんざnow!」なんですが(笑)

高田みずえ
※つか、演歌っぽくね?何で高田みずえかってーと、寨主の船橋在住時代ご近所に松ヶ根部屋があって、絢女はんにおもちゃもらったりしたからっす(笑)

伊藤咲子
※今は赤坂で店やってるとか。寨主の知り合いの某DBベンダの部長御用達なんだって(笑)しかし、伊東美咲とどうもカブッちゃうんだな、これが。いや、名前だけね(^_^;

三井比佐子
※知らないでしょ?寨主も知りませんでした(笑)が、中学時代のバスケット部の一年下なんだって。これを最後まで笑わずに聞いたあなたは、ある意味偉い(笑)

桜たまこ
※気が付けばアイドル路線がイロモノ路線になってますが(笑)知ってる人いるかなぁ、かなりマニアックだと思うけども。当時、こりゃねーだろと思ったね、流石に(笑)

最新の画像もっと見る