醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

え゛...一週間で1000hitかよ(汗)

2007年05月13日 02時22分08秒 | つれづれ
えと...
ここんとこ、やたら異常なアクセス数を記録してるんですけど、どーゆーこと?(笑)
一週間で千ヒット越したよ(汗)
そんな一般受けするようなこと書いてないのにねぇ(笑)
何が面白いんだろね?
って、自分で言っちゃいけねぇけどさ(笑)
いや、今日は酔っぱらってるから、単に御礼だけで(^_^;;;
ちゃんとしたこと書かないといけないかな?
つか、書けねぇけどさ(爆)

それはそれとして、今日の『ゲゲゲの鬼太郎』で「籠目籠目」が流れた時、うちのガキが一緒に歌ってたんだけど何か変。
「もう一回歌ってみ」との寨主の要請に応えて尚武くん曰く、
「かーごめかーごめー、かーごのなーかのとーりーはー、いついつJRー」
違うって(^_^;

最新の画像もっと見る