心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

熱の吹き出し、ヘルペス帯状疱疹による神経痛皮膚トラブルが改善した

2024年01月16日 | 祈りと悟りとダイエット記録2023

私は看護学科を卒業し、医療従事者(看護師)として働いていましたので、一般の人よりも健康に対する意識は高く、知識もあると自負していました。

しかし、医療従事者であるのにも関わらず、自身の心身の健康管理が出来ず、RAPTブログに出会うまでは、田中信二の「キネシオロジー」や、内海聡や船瀬俊介の電磁波や食品添加物、石油製品による社会毒を避けてデトックスする健康法などを実践していました。

それでも私は皮膚が弱いため、ストレスが溜まったり体調不良になると、アトピー性皮膚炎やヘルペスに悩まされました。

一番酷かった時期は、ヘルペスが悪化し、その後の回復が悪く、痒みや皮膚炎が酷くなり、かゆみ止めを内服し始めたところ、薬のアレルギー(薬疹)が顔と上半身に発疹が出て、皮膚がただれてしまい、人前に出られない状態で、1か月間仕事を病欠しました。

皮膚科を受診すると、医者から「体質なので仕方ないですね。」と言われ「どうして自分だけこんな体質に生まれてきてしまったのか?」と嫌気がさしていました。

同時に、「体質」「遺伝」という言葉で濁してばかりの医学業界を変えたいと思っていました。

しかしRAPTブログに出会い、御言葉を読むようになると、「体質」「遺伝」「ストレス」を医学とは全く異なる視点から解決できるという事が書かれていました。

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

自分の問題を解撤したい一心で、私はRAPTブログの有料記事(神様の御言葉)を読み漁り、気が付くとRAPTさんが教えてくださるキリスト教の神様を信じ始めていました。

神様の事をもっと知りたくなり、病気以外の事でも記事を読むようになり、RAPTさんが教えてくださったとおりに神様にお祈りもするようになりました。

するとすぐに自分のそれまでの考えが、いかに偏っていたかが分かり始めました。

例えば、神様は御言葉の中で、人間には肉体のほかに「霊体」があると教えてくださっています。

霊体とは自分の中にいるもう一人の自分です。

人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには 2021年5月16日

自分にはもう一人の自分である「霊体」がいることを知って、本当の幸福を実感して生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)2022年2月8日

この世の医学では、目に見える肉体にだけ働きかけて病気を治そうと発展してきましたが、肉体に現れる現象(症状)の原因は全て霊体にあるという事がわかりました。

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

それが真実であることは、私の身体が証明済みです。人間は、どれだけ肉体だけを治療しても、病気を根源から治すことはできないのです。

そのことに気付いてからは、RAPTさんが仰る通りに神様が喜んでくださることを行うよう心掛け、毎朝お祈りするようになり、聖書を読み、神様を賛美し、御言葉を学ぶようになりました。

半年ほどたってから、眉尻付近にまたヘルペスが出てきてしまいましたが、「ヘルペスが治りますように」と強力にお祈りすると以前のように顔面に拡がることなく、症状が消えるという今までにない現象が自分に起こりました。

祈った日の午後には、発疹の範囲が広がることがなく、翌日には発疹自体がしぼんでいき、触ってもでこぼこせず痛みや痒みが2~3日で消えてしまったのです。

神様を信じるようになってからも、風邪の兆候が出たり、疲れやストレスがたまると、「熱の吹き出し」のように年に数回ヘルペスが出たのですが、その都度、即座に集中的に祈る事で、長くても3~4日で発疹が消えていくことが続きました。

信仰の無かった妻は、何度も病院に受診することを勧めてくれましたが、私にはそんな必要がないことがはっきりと分かっていました。

ヘルペスが出始めても、焦る事もなくなり、「これは祈りの力で体調が回復するのだ」「人間には治せなくても、神様に祈り続ければ不可能なことはない」と確信するようになっていたからです。

このように「祈り求めること」で、神様は私の弱点を1つ解決してくださったのです。

このことを通して、今まで悩まされてきた、「日々の仕事や対人関係のストレスや疲れ」に対処することができるようになって「体調不良や病気も、祈れば治るんだ!」という生きる希望を持てるようになりました。

そして「何事も神様に解決してもらえるような人間になろう」という信仰心も持つことができるようになったのです。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の御言葉に出会って、体調不良や生活の悩みで苦しむことなく、健康を手に入れて、喜びの中で幸福な生を生きられますよう、心からお祈りしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【強迫性神経症】何でも自分... | トップ | 治療的別れ、ターミネーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りと悟りとダイエット記録2023」カテゴリの最新記事