心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

女衒業、暴力団は女性を手篭めにして、経営者、政治家、スポーツ選手など 才能ある人を取り込むヤクザ稼業

2017年11月29日 | 世の中はヤクザ、暴力団が牛耳っている

ヤクザの世界で出世するには、

女を使って権力者の弱みを握ること

です。
ですから、風俗業界はヤクザが仕切っていて、多くの一般庶民も大枚を叩いて性欲処理しに行きます。
そして、政治家や経営者やスポーツ選手のような才能があり、社会的影響の強いひとを取り込むために、女性と覚醒剤を使います。
以下の記事を参照
ジャニーズの権力、芸能界とヤクザとの関係
結論から言いますね。日本の芸能界と政治と暴力団は密接に繋がっています。

仕方ありませんね。日本は大東亜戦争に負けたのですから。日本は敵国に支配されている状況です。そのほうが敵国が儲かるからそういうシステムになっています。

以下のリンク先では敵国が儲かるシステムとはどのようなシステムなのかを書いてみました。ちょっと内容は難しいです。ものすごいタブーに触れています。


大阪都構想の裏側は日本の裏側 ”松井一郎と”超大物右翼笹川良一”の関係とは? | 都市伝説とその裏側

大阪維新の会の橋下徹さんの掲げる「大阪都構想」の政治理念と建前は美しく素晴らしいのですが、橋下徹さんの裏側と大阪都構想の裏側を知れば知るほど・・日本の裏側につながります。仕方ないですね。

大阪都構想の裏側は日本の裏側事情に直結してしまいます。知らないほうがいいですね。

安倍総理と山口組若頭の写真と日本の裏側についても書いてみました。歴史のべんきょうだと思って読んでみるといいかもしれません。教科書には載せれないはなしです。
(転載ここまで)
芸能界ゴシップが好きな方は読んで見てください。
辻褄があっています。

子ども達の未来を守りたいと思うママさん、そのほかの女性は、ヤクザチンピラのような、
エグザイル、
三代目JSB、
ホモたれのジャニーズ
の尻をキャーキャー言って追いかけるのはやめましょう。
そこに真実の愛はありません。
接待の道具として使われ最後は薬漬けにされ廃人です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考察)盛和塾を学べば、人生の... | トップ | 八百長=国技=相撲=日本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中はヤクザ、暴力団が牛耳っている」カテゴリの最新記事