静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市の耐震住宅の初期点検に伺いました!

2012年02月28日 17時35分49秒 | アフターメンテナンス

皆様こんにちわきらきらです

本日は静岡市の先月お引渡しをさせていただいたY様邸に初期点検に伺いました

水回りの簡単な点検ですが特に問題もなくよかったです  

ガレージを造りなおかつ耐震をポイントにご新築され、重量鉄骨ならば安心

今はお暮らしいただいているようですよかったです

こちらのPCカウンターも整理整頓

椅子はおうちにあったものでしょうか上手に合わせていただいてますね

広いLDK で大きなテレビをご覧になる際にリラックスGOODSは欠かせないものです

かわいい枕さんですねークッション代わりにちょうどいい

ということで・・・ちびっこわんこいただきましたー

 

今後、住宅の点検はきらきらにお任せいただきご夫婦は人生を楽しんでください

     本日はありがとうございました

          BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11×地震×津波  | トップ | 静岡 重量鉄骨 シングル仲... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事