静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

太陽光オール電化&耐震工事の見積り隊!

2009年11月26日 16時50分34秒 | NEWS!!
今年もいよいよ  シーズンになりましたネ

こんにちは wish moonです

きょうはリフォーム部のE.Tさんといっしょに

太陽光オール電化&耐震工事見積り隊に

行って参りました




こちらは当社施工のOB客 S様邸です。

二階のベランダ左右に玄関がある二世帯住宅。

オール電化と太陽光に興味を持たれ、先日のIH体験会にも

参加してくださいました。

オール電化にするのも1件1件事情が違うので

エコキュートの設置場所など、しっかりチェックさせていただきます。

中庭で見つけたかわいいキャラキュート





こちらもOB客様からのご依頼で耐震工事の

視察に伺いました。築70年ほどの住宅。

安全に住めるようどんな補強が必要か

中から外から確認していきました。


ここにも ほらね


街は赤と緑とゴールドで華やかで楽しげなジングルベル

池田建設もOB客様に愛されながらこれからもベルをならしま~す


   wish moondesita




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも しています。 | トップ | 沼津地区安全パトロール »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事