静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

大屋根 重量鉄骨造りの家 地鎮祭

2011年02月08日 17時39分58秒 | 重量鉄骨の住まい


こんにちはWish moonです。
本日、静岡市駿河区敷地で重量鉄骨二階建
二世帯住宅の地鎮祭を執り行ないました。
天気予報を裏切った快晴に恵まれ
穏やかで笑顔いっぱいの着工式になりました。




神主さんの祝詞のあと、鍬入れ、カマ入れ、鋤入れと続き
皆さんで、O様邸の地の神様にお祈りをささげました。
どうか、安全第一でご要望のお住まいができますように。




お元気なお祖父様を囲み、にこやかに記念撮影
ご親戚になる当社の基礎屋さんも同席していただき
これからの基礎工事よろしくおねがいしますね。



地鎮祭のあとにお食事会に呼んでいただきました。
O様邸の近くにあった個性ある建物とこだわりを感じるお料理を
満喫して、これからの工事に気を引き締めていこうと
あらたに決意した社長、工事部長と営業担当でした。。。




O様、地鎮祭おめでとうございます。
これから一緒に思い通りそれ以上のお住まいを造っていきましょう。

はじまり、はじまり~



摩擦杭工事が2月10日(木)12日(土)で行われます。
興味のある方はぜひご覧下さい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区興津の池田建設... | トップ | みんなでお祝いしました!IN... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事