静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

みんなでお祝いしました!IN沼津!

2011年02月13日 19時51分35秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

社内でお祝い事があり今日は沼津に行ってまいりました

おしゃれな創作料理屋さんで、メインは今流行のトマト鍋でした

例のごとく・・・会社終わってから集まったきらきら含む池田建設の社員たちは

お腹すいてたのでまず食べてしまいました

しばらくして出てきたのが、このグラタンおいしかったです

 デザートもついて・・・パンナコッタGOOD

実はお祝いにケーキって聞いてたけど・・・お花

とても綺麗で良い香りがしました     

 おーケーキ登場      

 すごーい30センチの特大版

やや3人分のメッセージプレートが幹事Aさんやるなー

 3人でろうそくを吹き消してもらっておめでとう 

 明るい話題があるとなんか心が和みますねー

ケーキ美味しかったいつも家庭で食べているのより大きかったですが、

きらきらは静岡支店長の分まで食べました

        ごちそうさまでした

       次は誰のお祝いかな   

       BYきらきら変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大屋根 重量鉄骨造りの家 ... | トップ | 東京ビックサイトに行って参... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事